2011年4月20日水曜日

あはは!


み な さ ん 、 聞 い て 下 さ い !

HitomiImaizumiさんからコメントをいただきましたー!!!

超ーーーーうれしい!!!!

ので、ブログ書いちゃった。

詳細はYouTubeのarajin7023をみてね。


←途中から流れる歌、サイコーです!

     ↑akinaka1127さんの動画勝手に貼ってますが、何か?



7 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今泉ひとみさん!!いいっすよね~

    歌詞、メロディ、演奏、歌声
    俺も大ファンだ~♪

    かわいいしね^m^

    彼女 バイク乗りになんないかなぁ・・・(笑)
    免許とろうよと 一応呼びかけてみたことはある。

    返信削除
  2. arajin7023さんこんばんは!!

    この前はお疲れ様でした。

    初めてとは思えないほど気楽に話させてもらいました!!

    ブログも登録させてもらいましたのでよろしくです。

    返信削除
  3. akinakaさん

    そーなんですよ!聴けば聴くほど良いんですよ!
    akinakaさんに感謝してすんですよ!
    これからも、hitomiさんの曲を使った、うP ヨロシクお願いします。

    返信削除
  4. せんせー? せんせーさん? 

    初めてなのに、しかも、ホワイトさんに連れて行ってもらったのに
    馴れ馴れしくして、すみません。
    今後とも、馴れ馴れしいですがよろしくお願いします。

    返信削除
  5. こうなったら
    HitomiImaizumi私設ファンクラブ(勝手に)
    作るしかないね(笑)!

    返信削除
  6. WhiteCat46さん

    hitomiさん、いいよねー!
    かわいいしさー!
    声いいしさー!

    返信削除
  7. アラジンさんこんにちは!!

    ヤフオク隼・・・ウォッチリストに入れました!!
    入札されていましたね。

    次のバイクの検討はホワイトさんブログで拝見しました。
    売買は労力使って大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

    返信削除