2011年8月17日水曜日

クリームパン


ここ3か月、チョーはまってる、クリームパンです。

ウ、うまい、うますぎる!

カスタードクリームが濃厚で、トロってしてます。
口の中にバニラの味が広がり、鼻から香りが抜けてく感じ、、、
しかも、105円(税込)!

これを、超えるクリームパンにまだ、逢えてません。

敷島製パン様、自分が飽きるまで製造してね!


この、クリームパンおいしいよって、情報お待ちしています!

ちなみに、有名何処のコンビニのクリームパンはほぼ全種類い食べました!







6 件のコメント:

  1. 短命に終わる可能性高いから
    無くなる前にゼファーの事、書いて下さい〜

    あと、タイトルも変更したほうが......

    返信削除
  2. WhiteCat46さん、早速のコメント、ご意見ありがとうございます。
    ですが、ハヤブサまでの道のりは険しく遠いのです!

    返信削除
  3. アラジンさんがクリームパン好きとは!!

    へぇ。。意外な感じだなぁ(笑)


    ホワイトさんのコメおもろい。
    ゼファー短命なのかな。
    少しいじり始めたら愛着わくとかないかぃ?
    つか・・・SUZUKIじゃないっていうところからダメなのか。。??

    返信削除
  4. akinakaさん、こんばんは!
    元は、チョコパン派でした!(^^)
    でも、このクリームパンを食べてから、、、


    何とかは3日で馴れるっていうじゃないですか!
    これからですよ!これから!
    マフラー直管で!YouTubeにウPして!非難のコメ沢山もらおっと!

    返信削除
  5. こんばんは!!

    クリームパンの記事ご苦労様です!!

    次はゼファーの記事が見たいです。

    男kawasaki カッコイィーーー!

    返信削除
  6. センセー、お早う御座います。
    この、コリームパン!!まじウマ!!!

    男kawasaki、、、、カッコイィーーー!
    変人SUZUKI、、、、超カッコイィーーー!(^^);

    返信削除