2012年3月21日水曜日

Hayabusaまでの道のり その③

久しぶりの更新です!(笑)

公立高校に目標を定めた自分でしたが、、、
入れる高校が無い!!
そこで、塾に通い、家庭教師にもお願いし、無事に入学!!!

免許、バイク確定!!!

たのむぜ!おやじ!!俺にもはやく買ってくれ!!!
って事で15歳で教習所に通い出したのです。

教習車はホンダCBX400

実はこの時までバイクにクラッチが有ることを知りませんでした。^^

6 件のコメント:

  1. Hayabusaまでの道のり その③
    の時点で、すでに隼が無いという…

    返信削除
    返信
    1. 隼は確かに有りません!
      っが、記憶の中では永遠です!!
      ので、このシリーズは、まだまだ続きます!!!

      削除
  2. 久しぶりの更新どころじゃないでしょ〜(笑)
    クリームパン以来何ヶ月ぶり?
    早くしないとゼファーも無くなっちゃうから
    何でもイイからマメに書いて下さい。

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりです。
      ゼファーは、まだ、大丈夫です!
      先日、車検所得しましたので、あと2年は乗れます!!

      削除
  3. お久しぶりです。
    んだねぇ・・・隼もうないね。。。

    このシリーズは気になってたんだよなぁ。
    週2のペースでお願いします。

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりです。
      まだ、このブログを見ていてくれたのですか!
      真面目に更新する様にします!!
      akinakaさんのブログはこっそり見ています!!!
      今年も一緒にツーリングに行けるように日々、努力します!!!

      削除